ブログ
  • 休日

    休日

    2018/09/22

    こんにちは、横浜家系ラーメン、ラーメン一翔の従業員、高江洲「たかえす」です。

    先日の休日は、仙台市内にある、大崎八幡宮に行ってきました。天気も良く、良い休日を過ごせました!

    本日も、皆様のご来店をお待ちしております!!

  • 磯ノ宮

    ちょっとほっこり

    2018/09/21

    こんにちは、磯ノ宮の小倉です。
    秋は運動会がある学校もありますね。
    私も小学校で学年のミニ運動会があり、参観に行って来ました。
    どんな競技でも、頑張ってる人を応援してると、つい熱くなってしまいます(笑)
    この日も前のめりになって声を出して応援していました。
    声が届いて、やる気がアップする子、恥ずかしくてニヤッとしちゃう子…それぞれ反応が違って、それも見ていて興味深い場面です。
    身長の高さや足の速さなどだけでなく、いろんな意味での成長を楽しみにしたいなぁと改めて思った行事でした。
    磯ノ宮でも、時々ご家族や親子でご来店いただくお客様がいます。
    当店の"鯛だしラーメン"は老若男女すべての方に食していただけるよう、天然にこだわっております。
    みなさまにとって、数ある食べ物の中でも、何か心に残るものがあればいいなぁと思います。
    お店でお会いしましょう!
    お待ちしております(^^)

  • 岩渕篤

    岩渕篤

    2018/09/20

     こんにちは。西嶋です。本日はスタッフ紹介をさせて頂きたいと思います😄第1弾は入店2年目の岩渕さんです。料理人歴なんと40年の大ベテランさんです🍜といっても元々中華料理専門の方でラーメン店は当店が初めてかな?何時も明るく元気な笑顔でスタッフを楽しませてくれるムードメーカー的な所もお持ちのお茶目な6○歳です。                        趣味はとお聞きした所📺サスペンス劇場を見る事だそうです。その手のTVドラマがお好き方がいらっしゃいましたら、是非ご本人に直接お声掛け頂ければと思います。思っても無い劇場的なサービスが頂けるかもしれません🤗そんな岩渕さん共々ラーメン一翔南仙台店を今後共宜しくお願い致します。 追伸 得意料理=炒飯です。

  • 鍋

    鍋の季節

    2018/09/19

    肌寒い季節になってきました。
    ラーメンの美味しい季節になってきましたがラーメン一翔荒町店では鍋を始めます。
    味は2種類ありノーマルの豚骨醤油と家系味噌になります。
    身も心も温まりますので是非食べてみてください。

  • ロゴ

    秋といえば…パート2

    2018/09/18

    先日、秋といえば「食欲の秋」という話がありましたが、今年の私は「音楽の秋」をとても感じています。
    TVで少し昔の歌を聴いて懐かしく思うのはもちろんのことですが、お店で有線を聴いて当時の思い出が蘇ってきたり、好きなアーティストの引退で、たくさん聴いていた楽曲を改めてまた聞き直したり…
    私にとって、いつでも懐かしく楽しい思い出には側に音楽がありました。
    今、私は磯ノ宮で食事を提供する側ですが、お逆様にとってお店でのラーメン1杯がその時の思い出の1つになるかもしれない、と考えると、少しでも心地よい接客を心掛けたいなぁと思う毎日です。
    みなさまにとって、磯ノ宮でのひと時が良い時間になりますように!!

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 >
画像